プロフィール

2018年1月22日月曜日

松井館長セミナー稽古

お疲れ様です(^^)

いつもお世話になり、ありがとうございます。


昨日、名古屋市にて松井館長セミナー稽古に参加させていただきました。



当支部からも13名参加させていただき、大変勉強になり経験になり、
本当にありがとうございました!


松井館長セミナー稽古、もう凄すぎて選ぶ言葉が現在みつかりません。


自分自身、今一度、松井館長の元で極真空手を一から学び直したい欲求に突き動かされております。


48歳の今、しっかりと現状を把握し、受け入れて、
「いまから、ここから」の心意気で精進して参りたいと思います。


極真空手の可能性、極真空手の素晴らしさを改めて実感させて頂いた至福の4時間でありました!


本当にありがとうございました。


心より感謝申し上げます。



ありがとうございました!



押忍 極真 門下生 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿