プロフィール

2018年1月8日月曜日

極真空手 総本部 冬合宿 四段審査会

お疲れ様です(^^)

いつもお世話になり、ありがとうございます。


1月3日から上京し、
4日から6日までの極真 総本部 冬合宿ならびに四段の昇段審査会に参加させて頂いて参りました。


未だに頭の中が興奮と感激と感謝で入り混じっており、何をどう書いて良いのやら分からない状態であります。(^^)

(因みに昇段審査会は19年ぶりの受審となりましたので、おそらく総本部冬合宿参加も19年ぶりなのです。)


48歳の今、
いま一度、松井館長ならびに郷田師範、福田師範、神尾師範、杉村師範の前で極真会館の一門下生に戻り、

審査会を受審させていただく事が出来たこと、

合宿稽古を付けていただく事が出来たこと、、

もう、嬉しくて、嬉しくて、、、




しっかりと初心を取り戻す事が出来、
48歳の自分の現状をしっかりと把握する事が出来、
感謝の言葉以外はもう何も出て参りません、、、


今回のこの経験、体験をしっかりと受け入れ改良改善して、
今後の自身の稽古、現場指導、支部道場運営経営に還元、活かして参ります。


本当にありがとうございました。


心より感謝申し上げます。


ありがとうございました!



押忍 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿