プロフィール

2017年7月24日月曜日

笑顔

【笑顔が強運を運んでくれる】

①【強運を運ぶのはやっぱり笑顔】です。
悲しい顔をしている人に、明るい人や、明るい話が、集まるわけありません。自分の人生を悲劇ととらえて、悲劇のヒロインぶってる人に、明るい話なんて来ないんです。

②あと強運を招くのは【「ちっちゃな努力」】。松下幸之助さんが、あそこまで出世したのだって、「ちっちゃな努力」の連続なんです。

【強運にはタネも仕掛けもある】

③【ひとつ上を目指す】ということ。「ひとつ上」をぶち抜くんです。ひとつ上をぶち抜くことを楽しんでいると、【必ず上に上にあがっていける】んです。

斎藤一人さん


Facebookページよりシェアさせて頂きました。


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿