プロフィール

2017年4月19日水曜日

魂の向上

どうすれば魂を向上させることができると思いますか?
それは「知恵と忍耐」を学ぶことです。

人が生まれると、そこには誰にでも「試練と困難」が用意されています。そして、その人の人生にとって、ちょうどいい時期に「試練と困難」が現れるようなしくみになっているのです。

「試練と困難」が出てくると、それを解決するために、人間は「知恵と忍耐」が必要になります。つまり、それをどうやって解決すればいいかという「知恵と忍耐」を学びながら、魂を向上させるわけです

だから、どんな人にも「試練と困難」は現れます。

これは「決まり」なんですね。

斎藤一人63 | お金の真理
19〜20ページより



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿