プロフィール

2016年12月30日金曜日

今日の言葉 稽古

知っておいていただきたいのが、
「笑顔は顔立ちを超える」
ということです。

笑顔を心がけたほうが
絶対に人生は得します。

笑顔の人に、人や幸福が
集まってくるからです。


私は女性向けの研修で
よくこの話をするのですが、
そのときに
「ブスッとしているとブスになる」
と言っています。

これは絶対に覚えてほしい
標語のようなものです。



『仕事の神様が"ひいき"したくなる人の法則』
(井垣利英・著)


致知出版社様メルマガよりシェアさせていただきました。


拳立て十六回です。



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿