プロフィール

2016年9月28日水曜日

嫌な奴

イヤなヤツなんか
仲良くすることない



我慢するということは、イヤイヤそこにいること。

調和するということは、楽しくそこにいること。



で、少なくとも、
まわりのみんなと仲良くしなくちゃいけないのかというと、そんな必要はまったくありません。


イヤなヤツなんか、仲良くすることないんです。


イヤなヤツと仲良くすると、人生がイヤになっちゃう。



イヤなヤツがいたら、

「イヤなヤツだね〜」とか、

「性格悪いね。意地悪いね〜」とか、

「いつも暗いね〜」とかいっちゃうんです。

そうすると、相手にとって、

自分のほうがもっとイヤなヤツになって、
相手が寄って来なくなる。

イヤなヤツには、
自分が三倍ぐらいイヤなヤツになってやればいいんです。


そうなると、二度と来ませんから。



さいとうひとり



Facebookページよりシェアさせて頂きました。



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿