プロフィール

2016年4月10日日曜日

春の滝行稽古

お疲れ様です。^^;


いつもお世話になり、ありがとうございます。



本日、浜松の山奥の滝へ、

極真 浜松半田道場指導員の富永初段と豊川道場指導員補佐の小山二級と一緒に、

春の滝行稽古に出掛けて参りました。




今回の滝、
メチャクチャ気持ち良い滝でありました!^^;


私が滝壺に落ち歯を打ち付ける事件?(笑)もありましたが、

何とか無事に滝行稽古を終えることが出来ました!(^^;;





「灯台下暗し」とはよく言ったもので、

私の地元、
静岡西遠地区、愛知東三河地区には不動明王を祀った滝が多いのです。



地域的な問題もそうなのですが、

「己の生活自体も自分自身の足下をしっかりと見据え、
掘り下げて生きていかなければいけないな、」

と再認識致しました。



「看脚下(足元を見よ)」




様々な面で考えさせられる一日となりました。



本日も一日、お疲れ様でした、ありがとうございました。




押忍!^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿