プロフィール

2016年1月28日木曜日

お休み

 
 
心が病みやすい人は
 
どんなことも真剣に考えるから
 
心が疲れて病気になってしまいます
 
 
 
真面目であればあるほど
 
負担が強くなります
 
 
 
なにより心が優しいから
 
色々なことを考えてしまいます
 
 
 
人一倍思いやりが強いから
 
良かれと思ったことは
 
すべてやろうとしていまいます
 
 
 
適度に休ませてあげれたら
 
いいんですけど...
 
頑張り屋さんだから
 
いつも無理しているんですね
 
 
 
そんなに慌てたら
 
もっと苦しくなりますよ
 
 
 
どんな時も自分が自分の
 
一番の味方でいてあげてくださいね!
 
 
 
辛いことがあれば
 
幸せなことがありますから!
 
 
 
辛いことが起きたのは
 
幸せなことが起きる前ぶれですよ!
 
 
 
弱音を吐いたっていいんですよ
 
誰も見捨てたりしませんから
 
たまにはゆっくり休みましょう!
 
 
 
画像:心に響く名言格言より
 
 

Facebookよりシェアさせていただきました。



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿