プロフィール

2016年1月21日木曜日

極真空手歴35年

お疲れ様です。^^;

いつもありがとうございます。

極真 豊川道場所属の川合ひゃん作成の、
私(石黒)の動画を誠に僭越ではございますが、
再びFacebook上ならびにタイムライン上にアップさせていただきたく思います。

どうか、
お時間の許す時にでもご覧いただけたら幸いであります。

因みに、
私(石黒)、本年度(2016年)で、
武道歴 40年(内、極真空手歴35年)、
極真空手道場開設 23周年(極真 分支部道場時代含む)となりました。

皆様のお陰様を持ちまして、
何とかここまで潰れもせずにやってくることが出来ました。

本当にありがとうございます。

心の底より感謝申し上げます。

私の場合、
武道の世界、極真空手道の世界におきましては、
まだまだ小僧も小僧、ガキの部類ではあると自覚しておりますが、

皆様、どうか今後とも御指導御鞭撻の程を宜しくお願い致します。

いつもありがとうございます。

押忍!^^;

空手 浜松(大蒲 西伊場 半田) 湖西 豊橋 豊川 蒲郡 極真 石黒

0 件のコメント:

コメントを投稿