プロフィール

2015年12月21日月曜日

無題

あなたは、4と9という数字は好きですか?

4は死を連想するし、 9は苦しみを連想するし
縁起が悪いからといって嫌ってませんか?

4と9は何も悪くないのに
人の勝手な思い込みで敬遠されてますよね

でも、みんなが嫌ってる

4と9の数字を大事にすることで
人生が幸せになってる人もいるんです

その人は夢の中に4と9が出てきて
私たち(4と9)は悪いことはしてないのに
なんでみんなから嫌われてるんだろうと
その人に相談したそうです。

そして最後に4と9に私たちを大事にしてくれると
あなたの人生を良く(49)してあげるよ
と言われたそうです

その人はそれから4と9を大事にして
イベントは4月9日、9月4日にするなど
4と9を大事にしました

その人は今では日本一の高額納税者になりました

それと厄年(やくどし)ってありますよね

みんな、不吉なことがおこるかもしれないから
お祓いに行ったりお守り買ったりしますよね

ひどい人は高額な壺を買わされたりしてますよね

でも厄年っていうのは
飛躍の年(ひやくどし)だと思ってる人が
世の中にはいてるんです

そう思ってる人は厄年がくると飛躍する年なんだ
とウキウキするんですよ

そしてそのとおり出世したり収入がふえたり
幸せになったりするんです

何がいいたいかといいますと
すべて気持ちの持ち方次第なんです

厄年を暗い気持ちで仕事する人
厄年を飛躍の年だと思ってはりきって仕事する人
どちらの人が魅力的ですか?



斎藤一人



Facebookよりシェアさせていただきました。



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿