プロフィール

2015年12月25日金曜日

本日の道場もよう

お疲れ様です。^^;

いつもありがとうございます。


本日の極真 西遠・東三河 豊橋 湖西道場の様子です。


また、本日、豊橋本部道場に両親の仕事の関係で極真 南アフリカにて稽古精進している、

ポーちゃんことポーリックが一時帰国のおり顔を出してくれました!(^o^)/


ありがとうーー




本日の稽古を持ちまして年内の道場通常稽古は終わり(稽古納め)となります。

(冬休み期間中も支部内六ヶ所の常設道場は指導員を中心にいつでも自主稽古が出来る環境は整えておりますので、バリバリ稽古に励んで下さい!(^^;;
また、
実質の稽古仕事納めは27日日曜日の極真 駿河支部主催の、静岡県大会富士山杯となります。)



まだ早いですが、

皆さま、一年間の御指導御協力の程を誠にありがとうございました。


また、来年もジャンジャンバリバリ^^;顔晴りますので何卒宜しくお願い申し上げます。



ありがとうございました!





押忍!^^;






空手 豊橋 豊川 蒲郡 浜松 浜北 湖西 極真 石黒

0 件のコメント:

コメントを投稿