プロフィール

2015年11月23日月曜日

全世界大会三日目最終日

おはようございます。(^^;;

いつもありがとうございます。


昨日、全世界大会三日目最終日、感動の嵐の中、無事に終了致しました。


一晩寝かせて頂いても、

昨日の興奮が冷めやらずに何を書いて良いのか全くわかりません。(;_;)笑




また、世界大会5回戦副審という大役を与えて下さりまして、誠にありがとうございました。


自分自身大変勉強になり、今後の自身の極真空手修行、審判員としての自覚反省、

また、

指導者としてのヒント、一道場経営者としてのヒントを世界のトップ舞台で体感させていただく事が出来ました。


本当にありがとうございました。




取り急ぎ、結果のみアップさせていただきたいと思います。


本日は、全世界女子、ワールドシニア、ワールドユース、ワールドチーム型の各選手権大会が、
昨日同様に東京体育館にて行われます。(大会終了後には大会レセプションも行われます。)


気合い入れて顔晴りたいと思います!^^;


押忍!


☆☆☆☆☆

第11回世界大会結果

優勝/ザハリ・ダミヤノフ (ブルガリア)

準優勝/ジマ・ベルコジャ (フランス)

3位/ダルメン・サドヴォカソフ (ロシア)

4位/キリル・コチュネフ (ロシア)

5位/アショット・ザリヤン (ロシア)

6位/上田幹雄 (日本)

7位/イヴァン・メゼンツェフ (ロシア)

8位/荒田昇毅 (日本)

敢闘賞/アショット・ザリヤン (ロシア)

技能賞/高橋佑汰 (日本)

試割賞/デビッド・シャルコシャン (ロシア=25枚)

若獅子賞/南原健太 (日本)

0 件のコメント:

コメントを投稿