プロフィール

2015年11月24日火曜日

2015全世界女子、ワールドユース シニア チーム型空手道選手権大会

お疲れ様です。^^;

いつもありがとうございます。


昨日、2015全世界女子、ワールドユース、ワールドシニア、ワールドチーム型、各空手道選手権大会が無事に終了致しました。



取り急ぎ、我が支部(極真会館 静岡西遠・愛知東三河支部)の入賞者結果報告をさせていただきます。




組手 12歳〜14歳女子 −45kgカテゴリーに於いて、

松井 優ちゃんが見事、第3位に輝いてくれました!(^o^)/



おめでとう、優ちゃん!



また、本人も言っておりましたが、

本日から稽古、稽古、稽古です!



先生も負けないように顔晴ります!(^^;;笑



門下生の皆様もお互いに顔晴っていきましょう!



皆様、どうか今後とも宜しくお願い致します。



本当にありがとうございました。






押忍!(^^;; 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿