プロフィール

2015年8月7日金曜日

国際空手道連盟(国空連) 極真会館 愛知県東三河支部 豊橋本部道場の御紹介

お疲れ様です。^^;

いつもありがとうございます。

誠に僭越では御座いますが、

前回に引き続き、

国際空手道連盟(国空連) 極真会館 愛知県東三河支部 道場の御紹介(道場内観)をさせて頂きます。

本日は愛知県東三河支部豊橋本部道場であります。
(毎週金曜日は、私が幼少年少女部、師範稽古指導日となります。)

この豊橋本部道場は、大山総裁亡き後、約20年前に初めて愛知県東三河支部として出させて頂いた、

最初の支部道場であります。(途中、何度か移転などを繰り返しましたが、やはりこの地に落ち着きました。^^;)

当時、とにかく毎回の指導に腹を据えて、

覚悟を決めてこの豊橋本部道場に浜松から通い続けたことを懐かしく思い出します。^_^

簡単に20年といいますが、

伊勢神宮などの式年遷宮も20年に一度。

日々、心新たに、また、日に新たなり!、の初心を忘れずに、

日々の支部長業務に、日々の道場運営業務に努力精進していきたいと思います。

皆様、今後とも御指導御鞭撻の程を宜しくお願い致します。m(_ _)m

押忍!

国際空手道連盟(国空連)

極真会館 愛知県東三河支部 豊橋本部道場

創始者 大山倍達

館長 松井章圭

支部長 石黒康之


愛知県豊橋市富本町8-1・3F

0533-69-6231

0 件のコメント:

コメントを投稿