プロフィール

2015年6月8日月曜日

全日本ウェイト制大会終了

いつもありがとうございます。^^;


昨日、無事に全日本ウェイト制大会、全日本高校生大会の全日程が終了致しました。



関係各位の皆々様方、大変お疲れ様で御座いました。


また、大変ありがとうございました。


心の底より感謝致します。




また、今回、幸運にも誠に僭越ながら、

中量級準々決勝主審という大役を承らさて頂く事が出来ました。



実際問題、反省点しきり、改良点しきり、

これからの自分自身にとって大変プラスな勉強をさせて頂く事が出来ました。



この場をお借りして御礼申し上げます。


ありがとうございました。





正直申しまして、

昨日、大会が終わり、まだ興奮冷めやらぬ、

といったところであります。



ただ一つ言えるのは、


昨日、一昨日させて頂いた貴重な体験、経験をしっかりと反省、内省し、改良し、

今日からの日常にしっかりと落とし込み、

日々の道場活動を真面目にコツコツとしていくということだけは、

はっきりとしております。




今後ともどうか宜しくお願い致します。


顔晴ります!^^;


ありがとうございました。



押忍!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿