プロフィール

2015年6月20日土曜日

不思議な一日

本日は、わしにとって不思議(?)な一日となりました。



不思議といっても皆様から見たら大したことではなく、

写真左の我らが海ちゃん、

そう先日の全日本ウェイト制軽量級で見事4位に輝いた海ぽんこと海斗が名古屋から浜松の帰省に合わせてわざわざ挨拶に来てくれた事と、

写真右の浜松千歳町の伝説の男、トミークルーズこと、坂本トミーさんが息子さんを体験に連れて来てくれた事が重なったということなのです。




実は最近この様な再会、出会いが非常に多いのです。



わし自身、今年は3月、4月に非常に寂しい別れも多かった為に、

ひょっとしたら、

今年は何かわしにとって変化の多い、

大きく変わる年になるのではないか、と非常に強く感じていた矢先のことなのです。




実際問題、個人的にも仕事上でも非常に新しく頼もしい出会いが多くなっております。



今年(2015年)も後約半分。


この下半期の過ごし方次第で、

わしの残り後半生が決まる様な気がしてなりません。




チャラチャラせずに、地に足を付けて日々の活動、生活、稽古をコツコツと真面目に過ごしていきたいと思います。



何はともあれ、

海ぽん、トミーさん、本日は誠にありがとうございました。



今後ともどうか宜しくお願い致しますね!m(_ _)m



オス!^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿