プロフィール

2015年6月14日日曜日

東海地区壮年部稽古

おはようございます。^^;


いつもありがとうございます。




昨日、名古屋中央支部千種本部道場にて初の東海地区壮年部稽古が行われました。



あいにく、わしは浜西道場幼少年少女部指導終了後の名古屋移動となりましたので、

稽古会には立ち会う事が出来ませんでしたが、

その後の懇親会の席で色々な意見交換をさせていただき、

大変勉強になり、

大変有意義な時間を過ごさせて頂く事が出来ました。




木山師範を筆頭に名古屋中央支部壮年部の皆様、

また、昨日、稽古会に出席された全ての壮年部の皆様、

本当にお疲れ様でした。

また、

本当にありがとうございました。



心の底より感謝致します。



今後ともどうか宜しくお願い致します。



押忍!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿