プロフィール

2015年5月1日金曜日

極真空手豊橋本部道場師範稽古

いつもありがとうございます。^_^


本日の出席者です。



本日の稽古は、


市川初段(理学療法士)によるストレッチ講座。^^;




いやぁ〜〜〜、大変勉強になりました。



さすがプロの理学療法士さんであります。



お陰様で、長年悩んでいた肩回りのストレッチの悩みが一瞬にして氷解致しました。^^;




さっそく、本日、夜のストレッチから取り入れて参ります。



ありがとうございました!m(_ _)m




ノゾミッチもお疲れ様ね!




皆様、本日も一日お疲れ様でした、ありがとうございました!



押忍!^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿