プロフィール

2015年5月25日月曜日

2015東海地区空手道選手権大会浜名湖杯終了

いつもありがとうございます。^^;



本日、昨日の浜名湖杯の片付け作業や挨拶回りなどで、

ブログUPが遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。m(_ _)m



さて、

お陰様を持ちまして、何とか無事に2015東海地区空手道選手権大会浜名湖杯を終える事が出来ました。


これもひとえに、

今大会(浜名湖杯)に関わって下さった全ての皆々様方のお陰で御座います。


この場をお借りして御礼申し上げます。


誠ににありがとうございました。


心の底より感謝申し上げます。



さて、

今回の浜名湖杯を運営開催させて頂きまして、


やはり、まだまだ…
(わしの運営能力のなさ…)



何回大会を開催させて頂いても、これで良い、

という事は全く無く、


反省、内省をしっかりと繰り返し、


改良点を明確にし、

来年の浜名湖杯に挑みたいと心を新たに引き締めていく所存で御座います。



何はともあれ、何とか無事に浜名湖杯大会開催終える事が出来ました。



選手の皆様は勿論でありますが、

御父兄の皆様方、

運営スタッフの門下生の皆々様方、

審判員の先生方、支部長、師範の皆様方、

また、ご協賛企業各社の皆様方、

今大会開催にあたり関わって下さった全ての皆々様方。


そして、今大会開催にあたり御支援御協力を最大限に頂きました、

衆議院議員の城内実先生並びに、

湖西市市議会議員の島田正次先生。



本当にありがとうございました。



これからも、この西遠・東三河のこの地に極真会館の極真空手を根付かせていける様に、

日々最善の努力を惜しまずに邁進していく所存であります。


皆様、昨日は大変お疲れ様で御座いました。


また、本当にありがとうございました。


今後ともどうか宜しくお願い致します。



顔晴ります。



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿