プロフィール

2015年4月20日月曜日

国際大会二日目終了

おはようございます。^^;

いつもありがとうございます。



昨日、二日間に渡って東京体育館にて行われた国際大会無事に終了致しました。


まずは、関係各位の皆々様方。


大変お疲れ様で御座いました。


また、


大変ありがとう御座いました。m(_ _)m




さて、今年の国際大会。


我が支部の結果でありますが、

写真の様に松井タイキ君が見事に世界3位に入賞致しました。




タイキ自身、また、石黒道場選手諸君全員も感じている事だとは思いますが、

わし自身も大変悔しい今回国際大会の結果となりました。



各々(勿論、わし自身も、)がしっかりと反省、内省、自省を繰り返し、


しっかりと改良し、

しっかりと稽古をやり直して、

また、今日から気分一新、新たな気持ちで、

顔晴っていきましょう!^^;





極真空手道という道、

いや、

人生は全てに於いてチャレンジし、

行動し、

失敗、挫折、成功を繰り返し、




また、かりに成功しても、失敗しても、

反省、内省、自省を繰り返し、繰り返し、



やり直して、やり直して、



そして、


昨日までの、自分より、少しまともになれれば、

大成功の様な気が致します。



また、本日からお互いに顔晴っていきましょう!



昨日は大変お疲れ様でした。


ありがとうございました!



今後ともどうか宜しくお願い致します。



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿