プロフィール

2015年3月15日日曜日

極真会館愛知東三河支部春季昇級審査会

いつもありがとうございます。^_^


本日、蒲郡道場にて東三河支部春季昇級審査会を行いました。



人数が少ないのは、毎回のこととして、

かなり中身の濃い内容で審査できたのではないか、と自負しております。



審査会といいましても、普段いつも道場で一緒に稽古しているメンバー。



大山総裁に直接教えて頂いた極真空手を自分なりに噛み砕いて指導できたのではないかと思っております。


いつも言っておりますが、

わしの指導が「正しい」なんて、ただの一回も、

微塵も思ったことなんて断じてありません!




ただ、

大山総裁の創始した極真空手を追求して稽古していく過程が、

門弟の皆様と一緒に稽古していく過程が、

お互いに「楽しく」なってくる様な指導を、

いつも心掛けているつもりではあります。





また、明日からお互いに顔晴っていきましょうね!



本日はお疲れ様でした!



押忍!^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿