プロフィール

2015年3月15日日曜日

送別会

いつもありがとうございます。^_^


本日、東三河支部昇級審査会の後に、

早くも極真蒲郡道場御用達になりつつある極秘コンテナ七輪焼にて、

4月から就職のために東京に旅立つミユウちゃんの送別会を行いました。^_^




入門から約2年。



ほぼ皆勤賞状態で極真空手を稽古したミユウちゃん。



ミユウちゃんなら新天地に行っても立派に活躍出来るとことと断言できます。





3月は別れの季節。


非常に寂しいですが、


4月になれば嬉しい出会いの季節。




本当に、毎年毎年この繰り返しでありますよね。



しかし、この同じことの繰り返し繰り返しが人生の妙味。


非常に味があるのだと思います。



桜だって、毎年同じ時期に咲き、同じ時期に散る。




その繰り返し繰り返し。






どうせ頂いた命なら、


何度も、

何度も、

何度でも、

花を咲かせて、

咲かせて、

咲きまくる人生でありたいものですね!


何度、散ってもです。





話しが脱線してしまいましたが、

ミユウちゃん、今まで本当にありがとね!



顔晴れ〜〜〜



押忍!^_^

0 件のコメント:

コメントを投稿