プロフィール

2015年1月26日月曜日

極真カラテ浜北道場師範稽古

本日の浜北道場師範稽古出席者は…、





2014全国高校生大会軽量級チャンピオン、

2014静岡県大会一般部無差別級チャンピオン、

杉浦翔晟初段ただ一名のみでありました。^_^




本日はショウセイ1名のみでしたので、

普段あまり話すことのない話も出来、

わし的にも大変良かったでありました。^ ^




4月には高校三年生。


その御祝いという訳ではありませんが、

浜北道場の鍵をプレゼント致しました!(*^_^*)




さぁ、ショウセイ!



これで4月の国際大会に向けて、

1日24時間稽古出来る環境が整ったぞ!笑





冗談はさておき、


4月の国際は期待しているからね!


死力達成の意気込みで、お互いに顔晴っていきましょう!



お疲れ様でした〜〜〜



押忍!^ ^

0 件のコメント:

コメントを投稿