プロフィール

2014年12月31日水曜日

大晦日

本日は大晦日。


大晦日といえば年越し蕎麦。


本年2014年も無事に笑顔いっぱいで年越し蕎麦をいただく事が出来ました。(^^)


これもひとえに皆々様方々のおかげであります。


心の底より感謝致します。


ありがとうございます。



今年は様々な出来事、経験、

また、様々な方々のご指導により、

人生始まって以来(大袈裟かな?)の、

素晴らしい「気づき(覚醒)」を得ることが出来ました。


(これまたお袈裟ですね。^ ^

あくまでも自分なりの「気づき(覚醒)であります。(^^))




今年も残すところ約一時間。


来年2015年も何卒宜しくお願い申し上げます。


また、御指導御鞭撻の程を宜しくお願い致します。



それでは、皆様、良いお年を!\(^o^)/



本年一年間、誠にありがとうございました!



オス!(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿