プロフィール

2014年12月28日日曜日

極真空手蒲郡地区忘年会

写真は、今年の蒲郡地区忘年会の参加メンバーです。(^^)/




今回の蒲郡地区忘年会は、

山口初段(指導員)の先輩が経営する小料理屋の離れのコンテナを借り切っての、

海鮮と焼肉の七輪焼きとなりました。( ^o^)ノ


お肉も海鮮も大変美味しく、
貸し切りコンテナという大変嬉し楽しい、

最高のシュチュエーションでの宴となりました。



また、

二次会は蒲郡道場ではお決まりの「ひだかや」さんで、

空手談義に夜遅くまで花を咲かせました!^^;



そしてまた、

遂に待ち望んだ、

「石黒道場釣り倶楽部」の草案もまとまり、

後は発足を待つばかりとなりました。( ^o^)ノ



皆様、夜遅くまで大変お疲れ様でした。


また、一年間本当にありがとうございました。



来年もどうか宜しくお願い致しますね!



ありがとうございました~~~m(_ _)m



押忍!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿