プロフィール

2014年12月29日月曜日

極真空手浜松地区忘年会

写真は、

今年の浜松地区忘年会の出席者です。



本日の浜松地区忘年会をもちまして、

怒涛の石黒道場三夜連続忘年会が無事に終了致しました。^^;




しかし、よく考えてみますと、


三夜連続忘年会に全て参加した、

ワシと川合ひゃんは、

三日三晩、焼肉を食べ続けた訳であります。(‥;)(笑)



しかし、しかし、

そんなことは極真では当たり前の当たり前。



昔から極真の集まりといえば「焼肉」?、

これが当たり前なのです。(?・笑)




冗談はさておき、


皆様、本当に一年間お疲れ様でした。


また、本当にありがとうございました。m(_ _)m



来年2015年も何卒、何卒宜しくお願い申し上げます!


感謝致します。



押忍!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿