プロフィール

2014年11月30日日曜日

親睦合宿追加審査会

写真は、

今回の親睦合宿最後の稽古(冬季追加審査会)の様子であります。





以上を持ちまして秋季親睦合宿の全日程を無事に終了致しました。




合宿全日程終了後に、

今回合宿全日程の感想を聞いてみましたが、

沢山支部合宿に参加しているメンバーほど、

良い感想を伝えてくれました。(^^)/



合宿所も食事も環境も申し分ありませんでしたが、

肝心要の稽古内容も微に入り細いに入り、

細かい所まで指導出来たものと思います。



参加した皆さん、本当にお疲れ様でした。


また、ありがとうございました。



また、明日からお互いに顔晴っていきましょう!



押忍!^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿