プロフィール

2014年10月14日火曜日

静岡県大会富士山杯午前支部選手結果

昨日、

袋井エコパアリーナにて静岡県大会富士山杯が行われました。



写真は午前の部の支部選手入賞者であります。

(写真には入っておりませんが、アンちゃんも型の部にて見事第三位に輝きました。^^;)





この午前入賞メンバーはどの競技会(大会)に出場しても、

最近はコンスタントに入賞する安定した実力のメンバーばかりではありますが、



やはり、


今大会、昨日のMVPは、


なんといっても、

ショウセイでしょう!(▼∀▼)





一般上級無差別級にて高校二年生ながら、

優勝をしてしまったのですから!( ^o^)ノ





誤解しないで下さいね。


いま、「してしまった」

と書いてしまいましたが、



よく考えたら、ここの所のショウセイの実績からしたら、

当たり前の結果でもあった訳であります。



しかしながら、


今回、一般上級には関東勢の選手も多かった訳ですから、


本当に、大したもの、


本当によくやったと思います。(*´∀`)




さあ!


今日からまた、


反省点を改良し、改良し、稽古、稽古!



お互いに顔晴っていきましょうね!



押忍!(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿