プロフィール

2014年9月30日火曜日

極真空手浜松本部道場師範稽古

本日の出席者です。



本日、

単身、東京銀座に寿司職人修行中の、

(現在は東京赤坂店勤務)


お父さん(株式会社ネクサス代表取締役社長 狩峰宏行初段)譲りの色男?カリユウさんが、

わずかな休暇の合間を縫って道場に顔を出してくれました。( ^o^)ノ




また、

石黒道場のアイドル(?)、
ミコッティが新しく産まれた赤ちゃんのプレゼントと、

ワシの45歳の誕生日祝いをしてくれました。(´▽`)




さらに、また、

ミッツさんこと金光さんが、

つい先日の昇級昇段審査会後に撮影を行った、

西遠・東三河支部石黒道場内だけの内部保管用(内部稽古用)の型のDVDを、

全ての道場分作成してきてくれました。

(演武者は長時間に及んだ昇級昇段審査会お手伝いの疲れも見せずに顔晴ってくれたミコッティこと市川美琴初段であります。^^;)



本当にありがとうございます。m(_ _)m


心の底より感謝致します。





当たり前ではありますが、

この支部専用型稽古用DVDは、あくまでも石黒道場内だけのモノであります。

(各常設道場には各一本づつ稽古用として保管致します。)


また、当然ではありますが、

決して販売目的で作成したDVDではありませんので、

基本的に持ち出し禁止、

あくまでも指導者と稽古時に確認しながら型稽古をする、


型稽古用DVDとなりますので何卒御了承頂きたいと思います。m(_ _)m


どうか、

石黒門下生の皆様方の御理解御協力の程を持ちまして、

自身の極真空手修行に生かして頂けたら幸いでございます。( ^o^)ノ



長くなりましたが、

以上、宜しくお願い致します。m(_ _)m



本日はお疲れ様でございました。(^^)/



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿