プロフィール

2014年8月21日木曜日

そば打ち体験

昨日の日帰りバスツアー。



山梨勝沼でのぶどう狩りと、

もう一つのメイン楽しみは、

そば道場での、そば打ち体験でありました。



そば道場と言うくらいですから、

やはり、

そば道場のそば師範(?)は厳しく、厳格、

まさしくその一言の様な師範でした。^^;



しかし、


そのそば師範の厳しい指導の賜物で、

全員が見事に蕎麦を打つことができました。

(勿論、そば打ちが終われば本当に優しく気さくな良い蕎麦師範でありましたよ。(*´∀`))



このそば道場でのそば打ち体験。



参加した子供達も大満足でありましたが、

企画した、わし自身も、

しっかりと道場運営経営業務に生きるヒントを満載に勉強させて頂きました。




本当にありがとうございました。m(_ _)m



感謝致します。



オス^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿