プロフィール

2014年8月14日木曜日

ラグナシアプール

昨日、

お盆入りの13日でしたので、

家族で、蒲郡の実家のお墓参りと帰省も兼ねて、

ラグーナ蒲郡にある、ラグナシアのプールに遊びに行って参りました。( ^o^)ノ

(帰省と言いましても、今回は日帰り帰省でしたが。^^;)



このラグーナ蒲郡、ラグナシア。



いよいよ、本格的に旅行会社のHISさんがテコ入れ(?)、

トヨタさんの資本も入り、

ゆかりの深い、

蒲郡を愛する男、石黒康之としましては、

大変興味深く、

また、楽しみで楽しみでなりません。



あの長崎ハウステンボスを再建された、

HIS澤田会長。



是非とも、ラグーナ蒲郡、ラグナシアを地元回復の起爆剤にして頂きたいものですね。

(当たり前のことですが、一度もお会いしたことがない澤田会長には、

ただの一町道場の空手の先生が偉そうに言うな!、と一喝されてしまうでしょうが。(笑)(;_;))



でも、

本当に心の底より楽しみにしております。



オス^^;    石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿