プロフィール

2014年7月28日月曜日

特選無差別一般入賞者

写真は、

昨日の全東海大会特選無差別級一般の部のベスト4までの入賞者であります。



石黒道場門下生の皆さんなら、

写真を見て頂けると、

直ぐに気付くと思いますが、

今春、大学進学の為に、

単身名古屋中央支部に移籍した、

我らが海ちゃんが、

見事に第三位に輝きました。


この三位入賞という結果に関しては、

カイト本人もワシ(石黒)も、

また、

現在の海ちゃんの師匠である全日本強化選手監督の木山師範も、

到底、納得の出来る結果であるわけがありません。



しかし、


その結果以上に、

幼稚園児からの海ちゃんを知っている、

わしは、

カイトが逞しく、礼儀正しく、

本当に立派に成長していた事が、
(もう木山師範の御指導の賜物以外に御座いません。)


本当に嬉しくて、嬉しくて、

頼もしくて、頼もしくて...................






と、


褒めるのはここまでとしておきます。(笑)(;_;)



カイト!


まだまだ、道は始まったばかりだぞ!



これからが本番!


これからが本当の勝負!



気合い入れて顔晴れよ!


海ちゃん!(笑)( ^o^)ノ



押忍!^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿