プロフィール

2014年7月4日金曜日

極真空手豊橋本部道場少年部

本日の出席者です。


本日の記念撮影は、

「笑う門には、福来たる。」

の下でパチリです。^^;


しかし、

この言葉は本当に良い言葉ですよね。


そして、

ある意味、

真理ですよね。



この歳になって初めて気付いたのですが、

「人間て、

楽しいから、笑うのではなく、

笑うから楽しくなるんですよね。」(笑)(゜o゜;)


それと同じく、

幸せも、


どんな些細な小さなことでも、

幸せだ、幸せだ、と思い感じていれば、

いつでも、

どこでも、

すぐに、

幸せになれるんですよね。


間違っても、

幸せを追い求めたり、

幸せを、誰かがくれるのを待っていても、

絶対に幸せにはなれないんですよね。



「まず、はじめに言葉(思い)ありき!」



顔晴ります!( ^o^)ノ



オス(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿