プロフィール

2014年6月12日木曜日

鎌田君

写真は、

鎌田君は鎌田君でも、

城西支部の有名選手の鎌田君ではなく、


愛知県東三河支部蒲郡道場所属入門3ヶ月の、

白帯極真空手家の鎌田ショウ君、高校二年生であります。



そのショウが野球部の遠征で徳島、

修学旅行で北海道に行ってきたお土産を買ってきてくれました。



何が嬉しいって?、

少ない(たぶん?)お小遣いの中から、

ワシや道場の仲間たちにお土産を選び買って来てくれる、

その「心(魂)」が一番嬉しいのです。


お金のある人間から、何の考えも、仲間たちに対する思いやりも何もない、

100万円を、ポンともらうより、

100倍も、ワシは嬉しいのです!(以前(三十代)のワシならまだしも、今現在のワシの嘘偽りのない心境であります。^^;)



本当にありがとな、ショウ!( ^o^)ノ



このお返しに、しっかりと極真武道空手を仕込んでいくからな!



本当に、ありがと!(*^-^*)



オス^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿