プロフィール

2014年5月24日土曜日

会場設営風景

本日の前日大会会場設営風景であります。



まずは、本日お手伝い頂いたお弟子さんならびに御父兄の皆、皆様方。


本当に、本当にありがとうございました。


本当に、心の底から感謝致します。



選手の皆さんは、

この様な裏方に回ってくれている仲間がいるからこそ、

明日の立派な舞台で試合をする事が出来る、

その感謝の心を絶対に絶対に忘れないで頂きたいと思います。



また、選手の皆さんが出来ることは、

ただ一つ。


明日の試合であきらめない最高の「闘い」をすることだけであります。


どうか、

明日は、

「試合をするのではなく闘いをして頂きたいと思います!」(ワシが感動した木山師範の御言葉の受け売りですが....^^;)



スポーツ、格闘技ではなく、

全力で「武道」をして頂きたいと思います。



顔晴って下さい!( ^^)/



オス( ^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿