プロフィール

2014年5月5日月曜日

ゴールデンウイーク

3日〜6日まで道場稽古指導は暦通りにゴールデンウイークのためにお休みとなっております。(とは、言いましても常設道場(六ヶ所)の鍵を預けている黒帯〜茶帯のお弟子さんを中心に日々自主稽古に励んでおります。)



かくいう、ワシもゴールデンウイーク関係なく、

5月25日開催の浜名湖杯準備作業に日々追われている状況であります。




とは、言いましても、


子を持つ人間の義務(?・笑)。



昨日は、

愛知県蒲郡市の竹島にて、家族で潮干狩りを楽しんで参りました。



いわゆる、家族サービスであります。(ちょっと家族サービスしたぐらいで威張るなと怒られそうですが......(笑))



しかし、

人間、この世の中に生まれて来て、

何が一番大切なのかが、

四十歳を越えてようやく分かりかけて来たように感じます。(あくまでも自分なりにですよ。)




さぁ、また今日から、浜名湖杯準備作業に勤しみます。(笑)



てか、ワシの場合、


空手道場運営・経営、自身の稽古・学問、稽古・学問指導が職業、仕事でありますので、


「趣味が仕事(職業)、

仕事(職業)が趣味」、

なのであります。


よって何の苦労も感じず、今のこの環境(仕事・職業)が楽しくて、楽しくて、

幸せで、幸せで............



、と、勘違いしないで下さいね。


この「遊び(趣味)が仕事(職業)。」


、の環境、状況、域に達するまでのワシなりの難行苦行修行(?)を........笑







でも、ワシの場合、本当に苦労も何もしてないな............



この意味は.......



ここでは、ま、いいか。(?)(;_;)



オス^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿