プロフィール

2014年4月27日日曜日

浜松本部道場午前師範稽古

本日の出席者です。


本当に過ごしやすい最高の季節到来となりましたね。(^^)/



あの寒く厳しい冬を経験したからこそ、感じる事が出来るのであると思います。



苦と楽。


辛いと幸せ。


表と裏。


男と女。


光と影。


etc.etc.....




そして、ワシの身体(脳・心)の中にも、

悪魔と神様仏様がいることを感じます。


ちょっとでも油断をすると、
直ぐに悪魔の邪な石黒康之が現れます。



それを自分の正しい魂の部分(意志)でやっつけていく............


菩薩様の如くです。(笑)




恐らく、ワシの場合はこの感覚が人一倍強いように感じます。



でも、どちらの石黒康之も本当の自分であることに間違いはありません。



人格者で聖人君子なんて糞くらいです。(笑)


ワシの人格を疑っている人もいるようですが、

ワシ自身も、ワシの人格を疑い、確かにおかしいと感じております。(笑)


別に心配なさらなくても、ワシは立派な人格破綻者なのであります。(笑)





残されたただ一度きりの自分の人生を、

ただただ明るく、楽しく、

そして、「まともな人」に優しく、思いやりの心を持てる石黒康之を目指したいと思います。



全ての人に優しくなんてできません。(ワシ自身の邪な悪魔な部分にもです。)



泥棒や犯罪者に好かれて、優しい警察官がいたら困ります。(笑)



今後は、まともな明るく楽しい人間とだけ楽しく明るく過ごしていきたいと思います。



そして、邪な悪魔のような人間たちには徹底的に厳しく接していきたいと思います。



不動明王の如くです。(笑)



押忍!     石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿