プロフィール

2014年4月21日月曜日

国際大会二日目支部選手結果

昨日、

無事に国際親善大会二日目が終了致しました。


まずは取り急ぎ、支部代表選手の入賞者を御報告させて頂きます。



ソウキンさん・・・見事、見事、優勝!(・∀・)



タイキっち・・・見事、見事、見事、念願の初優勝!\(^o^)/





今回、二日間に於いて行われた国際親善大会。


支部代表選手の国際優勝者が三名となりました。
(しかも三名のうち二名が古田一家のフルキン親分のお子さんでありんす。(笑)

もし、これで、6月の全日本ウェイト制軽量級で我が支部期待ホープのカズキンマンが優勝したら、

快挙中の快挙でありんす。


もしそうなれば、おそらく古田一家、フルキン親分の名前は全国に響き渡ることとなるのでありましょう。(笑)(・∀・))




冗談はさておき、プレッシャーをかける訳ではないけど、

カズキンマンも頑張ってね。



いや、その前には我が支部主催の浜名湖杯もあるのだから、

全ての石黒門下生の皆さん頑張って下さいね!



また、今日から改良点を具体的に明確にし、

稽古、稽古、稽古のやり直しのスタートです。


頑張っていきましょう!



オス^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿