プロフィール

2014年3月13日木曜日

極真空手蒲郡道場少年部

本日の出席者です。


本日は雨模様でありますが、

やっと、やっと、

春らしい暖かい気候になってきましたね。


このまま一気に春まっしぐらといった感じでしょうかね。


しかし、それと同時に本格的な花粉の季節でもありますね。


ワシ自身、花粉症歴三十年以上の大ベテランでありますが、

花粉症のクシャミも鼻水も、目の痒さも、

全て自分の身体の弱い部分が形になって現れているだけだと受け止め、

しっかりと花粉症を楽しみたいと思います。(笑)(だいぶ無理がありますが........(笑))


でも、本当に、辛い、辛い、と嘆いても、

どうせ治る訳でもないし、

他人も、そして、自分自身も嫌な思いをするだけですからね!


鼻水さん、クシャミさん、目の痒みさん。


本当にありがとう!(笑)(@_@)



オス(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿