プロフィール

2014年3月16日日曜日

送別会

先ほどのブログにも書いたように、

カイちゃんの送別会での1コマの写真であります。


しかし、

この石黒道場中高生軍団。


本当に仲がよく、羨ましい限りでありますね。


だって、そりゃそうですよね。

この軍団、ほとんどが、幼稚園か小学1・2年から叩き合い、蹴り合いをしてきた、

いわゆる、「拳友」なんですからね。


ワシ自身の経験からも、

この「拳友」は間違いなく一生の財産になりますね。


本当に、これこそ、お金では決して買うことが出来ない財産なのです。


(皆さん、誤解しないで下さいね。

いつもいうように、ワシのこの発言は決してお金を蔑ろにしている訳ではありませんよ。

当たり前ですが、お金は本当に大切であります。


よく、「人生、金じゃない」的な発言をする人がいますが、ワシはそうは思いません。


ワシは、「人生は金(だけ)じゃない。」と思っております。

誤解しないで下さいね。

ワシは決して拝金主義者ではありません。

精神論に走り現実から目を背向けたくないだけです。

ワシの経験上、「人生、金じゃない。」的な発言をする精神論者に限って、実は、お金に汚かったりします。

くどい様ですが、「人生、金(だけ)じゃない。」のです。

だって、お金だけじゃなく、友達も、生きがいも、人生のなんだって、全ての物事が大切だと思っておりますから。)



えぇ〜〜〜と、話しが横道にそれてしまいましたが(笑)、


海斗!


本当に、名古屋行っても頑張れよ!


地元に残る、ワシ達も負けないように頑張ります。


お互いに切磋琢磨していきましょう。


頑張れ!


海斗!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿