プロフィール

2014年3月24日月曜日

西遠支部春季昇級審査会一般部

昨日の受審者とお手伝いに来てくれたお弟子さんの面々です。(ショウセイもお手伝いに来てくれましたが、写真に入らず先に帰ってしまいました。(;_;))


一般部の受審ではダイゴくんが昇段に挑戦し、見事10人組手を完遂しました。(と、いっても、合否の程は発表まではまだ闇の中であります。(笑)
ダイゴ君くれぐれも昇段審査会が終わったからといって油断しないように.....(笑))



さて、いつものごとく、話しの長い審査会、指導となってしまいましたが、

本当に大切なことを、本当に一所懸命に指導し話しているつもりであります。


少なくとも、44年間のワシの人生での今の時点で、

お伝え出来ることは、すべて包み隠さずにお伝えしておるつもりであります。


昨日の指導、話しの中で何か一つでも、

参加者の皆様の心に残るものがあれば、

そんなに嬉しいことは御座いません。



顔晴っていきましょう!


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿