プロフィール

2014年3月2日日曜日

麦わら帽子

本日から月が変わって3月となった訳ですが、

日中は本当に暖かく、初夏(?)を思わせる様な陽気でありましたね。(勿論、ワシの地元浜松でのことであります。)



その気候に合わせるように、写真のテツやんがおもわず麦わら帽子を被って道場に現れました。(?・笑)


また、それにタイちゃんが絶妙なタイミングでツッコミを入れておりました。(笑)





と、

もう、


皆様方におかれましては全てお見通しであるとは思われますが.............


全てワシの指示通りのヤラセ記事なのであります。(笑)


毎度毎度、大変失礼いたしました。


ゴメンね、テツやん、タイちゃん。(・_・、)



オス(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿