プロフィール

2014年2月7日金曜日

極真空手豊橋本部道場少年部

本日の出席者です。


みんな...................



笑っております。(笑)



しかし、

よく考えてみると、

この地球上の生き物の中で、
ただ唯一、「笑う」、という能力を神から与えられたのは、

我々、人類(人間)だけなんですよね。


と、いうことは、

やっぱり、人間は常に笑顔で、ニコニコと笑っていなければいけないんですよね!(注、ヘラヘラだらしなく、とか、人を小馬鹿にするような笑いは絶対に駄目ですよ。)


ワシが言いたいのは、明るい、正しい、笑いです。(^^)


オス(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿