プロフィール

2014年1月6日月曜日

支部鏡開き初稽古

昨日、

浜松西道場にて、支部鏡開きと、

2014年度最初の道場稽古をおこないました。(通常通りの道場稽古は本日6日よりスタートです。)


稽古は基本から始まり、

1000本蹴り、また、

参加者全員での総当たり組手まで滞りなく行うことが出来ました。



さすがに、

通常稽古前に集まった意識の高いお弟子さん達だけあって、

気合い充分、やる気充分の気迫が、

ワシにも伝わってきて、

新年一発目、号令指導するワシも超ハイテンション(いつもか?・笑)で指導することができ、

新年早々大変、気分の良い、清々しい気持ちで稽古を終えることが出来ました。



さぁ!


先程も書いた通りに、本日6日より、

通常通りの道場稽古、道場運営・経営業務のスタートです。



気合い入れて頑張ります。


オッシャ〜〜〜!(久しぶりですね。笑)



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿