プロフィール

2013年12月30日月曜日

偏向報道

まさに、

「目がてん」、

「開いた口がふさがらない」、

とはこのことでしょうか...(笑)



これでは戦時下の言論統制と何ら代わりないのではないでしょうか...?



やはり、

いつもいう様に、

右翼のやることも、左翼のやることも、

本質はなんらかわりありませんね。



しっかりとした、民意、国民の声を取り上げて頂きたいものです。



追伸
ワシは生半可な気持ちで、思いで、このブログを書いておりません。

勿論、私利私欲なんて塵一つもありません。



全ては、この日本国のために、

全ては、未来の子供達のために、

書いているつもりであります。




只の空手の一町道場の先生に出来ることなんてこれくらいしかないのです。

自分の出来る範囲で、

自分の出来ることを、

逃げも隠れもせずにやっていきたいだけなのです。



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿