プロフィール

2013年12月13日金曜日

御歳暮

昨日、

お隣の駿河支部の柳澤大雅君の御父様より、

御丁寧に御歳暮を贈って頂きました。



いつもいつも、本当にありがとうございます。



駿河支部所属の大雅君。


俗にいう少年部上がり(ワシはこの言い方はあまり好きではありません。何故なら、ワシ自身も少年部から極真を始めた少年部上がりだからなのです。笑)、

で、あるのですが、

先日おこなわれた、静岡県大会(富士山杯)では、

高校生ながら、見事に一般上級の部で優勝を果たしております。



本当に、これから静岡県を、いや、

東海地区を代表する期待の選手なのであります。



大雅君の益々の御活躍を祈念致しております。



柳澤さん、また、浜松に来られる時は、

是非とも、御一報の程をお待ちしておりますね。


その時は浜松で.......(笑)



、と、冗談はさておき、

本当にありがとうございました。


感謝致します。



押忍! 石黒康之

0 件のコメント:

コメントを投稿