プロフィール

2013年11月11日月曜日

富士山杯結果速報組手の部

昨日、第15回富士山杯極真空手道選手権大会が無事に終了致しました。


写真は、我が石黒道場の組手の部入賞選手一同です。

組手の部、入賞者13名。


内、優勝9名という結果でありました。


先ずは、本当におめでとうございました。


そして、本当にお疲れ様で御座いました。



選手として大会に参加した限りでは、

結果が問われるのは当然であります。



しかし、その結果にも正しい過程が伴わなければ意味が無い様にワシは思うのです。



逆に1回戦や途中で負けてしまっても、

正しい過程を積んできた末の敗退であれば、

その負けは、必ず次に繋がる(勝利)負けになる様な気がするのですが.......。(こんな甘い考えだから、ワシは選手時代結果が残せなかったのかもしれませんね。)


と、この話しはここまでとしておきます。



何はともあれ、

昨日は大変お疲れ様でした。



さぁ!


今日からまた稽古です。



お互いに頑張っていきましょう!



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿