プロフィール

2013年9月25日水曜日

ガリガリ君ゆず味

本日、道場からの帰宅途中に立ち寄ったビニコンにて発見しました.......

..........ガリガリ君ゆず味を!(笑)



しかし、このガリガリ君を製造している、

埼玉県にある赤城乳業株式会社という会社。


素晴らしい企業戦略、経営戦略ですよね。



ワシが運営・経営する、空手道場にも、

何かヒントがありそうな戦略ですよね。



まぁ、でも、

空手道場は実業とは根本的に違いますので、あくまでも参考までとします。(笑)


成功(強くなる)のコツは.....?




「コツコツ」




もうこれ以上の事はあり得ませんね。



真面目に、真剣にコツコツと努力精進していきます。


押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿