プロフィール

2013年9月14日土曜日

渋谷

昨日は仕事が終わった後に、
総本部内弟子時代に一緒に稽古をした後輩と食事をしました。


それにしても、渋谷(東京)。


お祭り(笑)でもないのにこの人、人、人の人の渦。(当たり前か....笑)


本当、普段、田舎にいる、田舎者のワシは街を歩くだけで疲れ果ててしまうのでした.....笑)



しかも、7年後の東京オリンピック。


いったいぜんたい、東京はどうなってしまうのでしょうかね.........?(笑)


...............しかし、さすが東京、活気がある!


良いことです、羨ましい限りでありますね。


おっす!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿