プロフィール

2013年8月6日火曜日

3DS

道場お泊まり会は文字通り、
普段、稽古をしている常設道場に泊まる訳ですが、


さすが、現代っ子、写真の様に3DSを、通信しながら、
車座になって楽しんでおります。(笑)



しかし、これに愚痴を言っても始まりません、

人類は、宇宙と同じく、常に生成発展し、進化ているのですからね.....(笑)


絶対に変えてはいけないモノもありますが、

時代に合わせて変えていかなければならないモノもなくては、

この世の中、生き抜いていけません。

「不易流行」

種の永続が出来るモノは、
強いモノでも優れたモノでもなく、

環境に、時代に、変化し、適応出来るモノだけである訳ですから............



............、と、話が横道にそれてしまいましたが(笑)、


大3DS大会!

節度を守り、決めた時間で楽しむのであれば、

大いに結構じゃありませんか!(笑)



時代は最先端、進化発展しているのですから!(我々大人もFacebookなどのSNSを楽しんでいるではないですか!・笑)



そうなのだ!、子供も、大人も、人間は、...........................................「これでいいのだ!」(笑)



追伸
御父兄の皆様、

心配なさらない様にして下さいね。



いい加減なところで、しっかりと、止めさせて、寝かし付けますので........(笑)



押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿